四日市市楠福祉会館

申し込み方法 | 四日市市楠福祉会館楠福祉会館は、近鉄楠駅から徒歩5分、また駐車場も完備しており各種会合、講演会、コンサート・ライブや展示会など、幅広くご利用いただけます。


テーマ:

申し込み方法

 

■1.受付時間                                            

休館日を除く、午前8時30分~午後9時30分

 

■2.申込方法                                            

直接、申請団体の代表または代理の申請者がお越しください。

※使用が許可された場合は、同時に利用料金も納入していただきます。

※電話・郵送による申し込みはできません。

※楠福祉会館の予約状況は、四日市市公共施設案内ホームページより確認できます。

 

■3.受付                                              

使用しようとする日(引き続き2日以上使用しようとする場合は、その最初の日を言う。
(以下「使用日」という。)の属する月の初日前1月から受け付けるものとする。
市内在住者については、使用日の属する月の初日前3月から受け付けるものとする。
但し、ホール(ホールと同時に使用する場合においては、第2会議室を含む)の仕様については使用日の属する月の初日前6月から受け付けるものとする。

 

■4.受付順                                             

○原則として先着順

○四日市市等が主催する広く一般市民を対象とした行事がある場合は優先的に使用します

 

■5.申込内容                                           

申込に際しては、使用の内容など具体的内容を記入していただきます。申請内容変更の場合はすみやかに届け出てください。

提出していただく書類は、概ね次のとおりです。

 

書類名 提出期限 該当する内容
使用許可申請書 申請時 施設を使用するとき
使用変更(取消)申請書 申請時 申請内容の変更(取消)をするとき
利用料金還付申請書 申請時 利用料金の還付を受けたいとき

 

 

■6.その他                                           

○優先的に受付可能な行事

(1)市が主催する行事に使用するとき。

(2)その他市長が特に必要があると認めたとき。

【指定管理者施設】
〒510-0104 三重県四日市市楠町南五味塚60
TEL 059-397-2105 FAX 059-397-2594
受付時間 休館日を除く午前8時30分~午後9時30分
会館休館日 年末年始(12月29日~1月3日)

PAGETOP